ツイッター

  • ツィッター

フォロー

最近のトラックバック

映画・テレビ

2015年3月19日 (木)

2014年映画「ロボコップ」 40点

久しぶりに書きますm(_ _)m

今日は2014年の新しいロボコップを観ました★
古いロボコップのリメイクですが、
最先端技術を使っているのでCGはすごいですね★

ただ、ストーリーはアメリカの話で良くある話っていう感じ
でした。アクションも特にドキドキハラハラはしません。
ロボコップが強いので、バタバタ敵を倒していく感じで
爽快感のみです。

爽快感やSFの世界観で楽しめる方にはお勧めです★
ロボット技術は架空ですが、細かい部分まで描かれていて
SF好きな人にはそれだけで楽しめるのかな?

最近、テレビの番組で脳神経に配線接続して、
ロボットアームを脳からの指令だけで動かしているのを
見ました。人間の技術もそこまで来たかー!と思いました。
そう思うと、ロボコップの技術もすぐそこまで来てるのかもしれません。

ところで最近は良い映画が無いなーと思うのですが、
最近見た映画では「フライト・ゲーム」が楽しかったですよ★
リーアム・ニーソンが大好きなんです。
こちらは、飛行中の飛行機が乗っ取られるのですが、
犯人が誰かわからず、ハラハラドキドキしました。
見ても損は無いと思います★サスペンスですね★

また、写真の事やボランティアの事、うさぎの事、86の事書いていきたいと
思います。映画の事も書きたいと思います。後、ゲームの事も。
よろしくお願いしますhappy02

TANA'S

  • TANA'S PhotoGallery
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

google

  • google
フォト

オンライン写真プリント

  • fotofoo
  • ネットプリントジャパン
  • カメラのキタムラ
  • snapfish

ブログセンター

  • ブログセンター
無料ブログはココログ