ツイッター

  • ツィッター

フォロー

最近のトラックバック

パソコン・インターネット

2015年3月25日 (水)

ロジクール キーボード G710

ロジクールから出ているゲーミングキーボードのG710を
購入しちゃいました。
Img_0360_1280x960


見た目も打ち感触も気に入りました。
Gキーとかはまだ使ってないですが、
よく使うWASDキーの光る輝度とその他のキーの輝度を別で
調整できます。すばらしい☆
その他便利なキー(ゲームのための)があるのですが
ロジクール製品のための専用ソフトを使うと、
色々設定を変更できるというのが良いですね☆
まだ全然使いこなしていませんけど笑
何かはまるゲーム見つけたら、いろいろ
いじってみようと思います。
Img_0361_1280x960


光るのはいいですね☆
でも、色は変えられないのでG510と悩みました。
でも、テクニカル式?を味わってみたかったので
G710にしました!打った感じはいい感じです。

2011年4月29日 (金)

2年でPC買い替えって…

壊れたPCの診断結果…

マザーボードもグラフィックボードも壊れてますとのことshock

規格が変わってるのでメモリも変更しないと駄目だから
PC買い替えた方がいいですよって言われましたcrying

PC買って二年で買い替えshock

こんなことあるんでしょうかcrying

買った店は福井に店舗が無く他社で見てもらったけど…
納得出来ないから金沢に店舗あるから持ち込んで文句言いに行こうっとwobbly

ショックやなぁ…despair

2011年4月25日 (月)

PC壊れましたcrying

一昨日まで元気だったPCが壊れましたshock

今朝電源入れたらビープ音がして立ち上がりませんweep

グラフィックボードがおかしいらしいと分かったので挿しなおしたりしたけどダメでしたshock

パソコン工房行きました。

パソコン工房の店員に言われて初めて気付く…トランジスタが膨れ上がって破裂しそうshock

現代って本当に便利な時代なのか疑問に感じます。PCもトランジスタ一個の破損だけで、マザーボード交換、OS再インストールなどで三週間ほどかかりますshock

不便だなと感じる中で携帯でブログ書きながら便利だなぁと感じてる不思議な感じですhappy01sweat02

それにしてもPC無しじゃ生活できない…weep

TANA'S

  • TANA'S PhotoGallery
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

google

  • google
フォト

オンライン写真プリント

  • fotofoo
  • ネットプリントジャパン
  • カメラのキタムラ
  • snapfish

ブログセンター

  • ブログセンター
無料ブログはココログ