ツイッター

  • ツィッター

フォロー

最近のトラックバック

« 福井県池田町 エコキャンドル参加 | トップページ | 台風18号 災害ボランティア 若狭町 »

2013年9月14日 (土)

池田エコキャンドル会議

1379118813591.jpg 9/9はエコキャンドル実行委の全体集会に参加してきましたupwardright 実行委員会では無いですが、グループアート参加者として一度全体を把握したくて参加しましたconfident そこでは、サマーキャンプの時にお世話になった方々も何人もいらっしゃって、再会出来てテンションupでした。 着火棒作りもしました。 割箸も使用済みの物を使っていて、 オニギリの海苔がついてましたhappy01 その時にいろいろお話も出来て、 池田町の方々は暖かくて本当に良い人たちばかりlovely どんどん池田が好きになるーどーしよ笑 今後も池田町に勝手に関わりたいと思いますcatface 昨日9/13はアジアンキッチン  chanoma さんで夕食をいただきましたcatface メニューも豊富で、めっちゃ美味しかったsign03 料理よりももっと素敵だったのは一緒に食事した方だったsmileぐっと心を掴まれてやばかった笑

« 福井県池田町 エコキャンドル参加 | トップページ | 台風18号 災害ボランティア 若狭町 »

ボランティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167259/58188738

この記事へのトラックバック一覧です: 池田エコキャンドル会議:

« 福井県池田町 エコキャンドル参加 | トップページ | 台風18号 災害ボランティア 若狭町 »

TANA'S

  • TANA'S PhotoGallery
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

google

  • google
フォト

オンライン写真プリント

  • fotofoo
  • ネットプリントジャパン
  • カメラのキタムラ
  • snapfish

ブログセンター

  • ブログセンター
無料ブログはココログ