ツイッター

  • ツィッター

フォロー

最近のトラックバック

« 2013年8月 | トップページ | 2015年3月 »

2013年9月

2013年9月29日 (日)

福井県池田町 エコキャンドル2013

今年も福井県池田町で開催されましたhappy01 池田エコキャンドル2013sign03 1380428509703.jpg 2010年くらいから毎年見に来てましたが、 今年は池田町の方々と御縁がありまして、 グループアート出展側として参加しました sign03 デザインを任せたスタッフは自分が何度も注文出したおかげでだいぶ苦しんでましたが、 イメージ通りの素晴らしいデザインを考えてくれましたhappy01 9/28 当日を迎えて、すごい盛り上がりで 食ブースの製品はほとんど売り切れてました! 13:00に現地入りして、準備をしたのですが 結構早く完成して時間が有り余ってしまいましたcatface 1380428551667.jpg 1380428575514.jpg 18時の点灯を迎えると、 綺麗な満天星空とあたたかいキャンドルの 灯で会場は笑顔に包まれましたhappy01 1380428590113.jpg 1380428599211.jpg 何かを想う。誰かを想う。事のすばらしさ。 大切さ。みたいなのを伝えたくて、 こんなデザインにしてもらい、 フレーズを加えました。 「あなたを想う」 想うとは心から相手を見据え、 向き合う事だと思います。 自分は池田を想い、これからもかかわっていきたいです。 可能なら移住したい! でも、どうかかわっていくかはゆっくり 今後考えながらですね。 10月は食の文化祭か池田であるみたい。 ぜひ、お手伝いしたいですsign03

2013年9月27日 (金)

明日9/28 池田エコキャンドル

ついに明日は池田エコキャンドルbleah 天気も良さそうsign03 18:00〜点灯ですhappy01 デザインをお願いしてるんだけど、 その人が一生懸命考えてくれて まだデザイン出来てないcatface はたして大丈夫なのかsign03 チラシも200部作ったし、 配りまくります! ぜひ、明日は池田へおこしくださいm(._.)m 場所は福井県池田町の森林組合周辺ですcatface 1380253717812.jpg 1380253720361.jpg

2013年9月21日 (土)

台風18号 災害ボランティア 若狭町

20日は休みだったので、 若狭町へ台風18号の災害ボランティアへ。 小浜へ行く予定でしたが、 電話して状況を聞くと、小浜は収束へ向かってるが、若狭の方が酷いとの事で若狭へ。 若狭へは年に数回お邪魔するほど、 好きな地域です。 梅や、三方五湖や、野生の動物を見に。 今回お邪魔した御宅は、山から降りてきた土砂が家に入ってきて、重機と人力で庭を掘り起こし作業でした。 1mくらい庭全面を掘らないとなりません。 体力が無いので大変でした(>人<;) まだまだ、復旧の目処が立たない状況です。 出来るだけ早い復興を御祈りしてます。 また時間があれば行きたいです! が、全身筋肉痛(>人<;) お時間ある方はぜひ、ボランティアへ! 22日でしたら、私も行けますので御連絡いただければ、詳細御教えできます! 1379734667385.jpg

2013年9月14日 (土)

池田エコキャンドル会議

1379118813591.jpg 9/9はエコキャンドル実行委の全体集会に参加してきましたupwardright 実行委員会では無いですが、グループアート参加者として一度全体を把握したくて参加しましたconfident そこでは、サマーキャンプの時にお世話になった方々も何人もいらっしゃって、再会出来てテンションupでした。 着火棒作りもしました。 割箸も使用済みの物を使っていて、 オニギリの海苔がついてましたhappy01 その時にいろいろお話も出来て、 池田町の方々は暖かくて本当に良い人たちばかりlovely どんどん池田が好きになるーどーしよ笑 今後も池田町に勝手に関わりたいと思いますcatface 昨日9/13はアジアンキッチン  chanoma さんで夕食をいただきましたcatface メニューも豊富で、めっちゃ美味しかったsign03 料理よりももっと素敵だったのは一緒に食事した方だったsmileぐっと心を掴まれてやばかった笑

« 2013年8月 | トップページ | 2015年3月 »

TANA'S

  • TANA'S PhotoGallery
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

google

  • google
フォト

オンライン写真プリント

  • fotofoo
  • ネットプリントジャパン
  • カメラのキタムラ
  • snapfish

ブログセンター

  • ブログセンター
無料ブログはココログ