ツイッター

  • ツィッター

フォロー

最近のトラックバック

« 池田エコキャンドル会議 | トップページ | 明日9/28 池田エコキャンドル »

2013年9月21日 (土)

台風18号 災害ボランティア 若狭町

20日は休みだったので、 若狭町へ台風18号の災害ボランティアへ。 小浜へ行く予定でしたが、 電話して状況を聞くと、小浜は収束へ向かってるが、若狭の方が酷いとの事で若狭へ。 若狭へは年に数回お邪魔するほど、 好きな地域です。 梅や、三方五湖や、野生の動物を見に。 今回お邪魔した御宅は、山から降りてきた土砂が家に入ってきて、重機と人力で庭を掘り起こし作業でした。 1mくらい庭全面を掘らないとなりません。 体力が無いので大変でした(>人<;) まだまだ、復旧の目処が立たない状況です。 出来るだけ早い復興を御祈りしてます。 また時間があれば行きたいです! が、全身筋肉痛(>人<;) お時間ある方はぜひ、ボランティアへ! 22日でしたら、私も行けますので御連絡いただければ、詳細御教えできます! 1379734667385.jpg

« 池田エコキャンドル会議 | トップページ | 明日9/28 池田エコキャンドル »

ボランティア」カテゴリの記事

災害ボランティア-活動-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167259/58236693

この記事へのトラックバック一覧です: 台風18号 災害ボランティア 若狭町:

« 池田エコキャンドル会議 | トップページ | 明日9/28 池田エコキャンドル »

TANA'S

  • TANA'S PhotoGallery
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

google

  • google
フォト

オンライン写真プリント

  • fotofoo
  • ネットプリントジャパン
  • カメラのキタムラ
  • snapfish

ブログセンター

  • ブログセンター
無料ブログはココログ