ツイッター

  • ツィッター

フォロー

最近のトラックバック

« 2012年8月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月 7日 (日)

ボランティアに興味のある保健師さん、看護師さん募集中☆

今月末から行うサマーキャンプでは、

現在8/1 山の日(池田町)にスタッフとして参加いただける

保健師さん、看護師さんを募集中です☆

私は山の日8/1 のリーダーを担当しています。

川遊び、アドベンチャーボート、山散策、キャンプ、キャンプファイヤー等を

企画しています。

アウトドアということで危険も多く、

保健師さんや、看護師さんがスタッフとしていると

安心できるなと思い、ぜひお願いしたいです。

子供の人数は23名になります。

スタッフは時間により異なりますが、10~15名になります。

よろしくお願いします!!

連絡先はmeihyou@nifty.com へお願いします。

2013年7月 1日 (月)

福島県の子供達受入サマーキャンプ

かなりお久しぶりです!

今までの出来事を書きたいですが、

まず重要な事を先に書きます。

今年の7/27~8/3 まで福島県の子供達を招待して

サマーキャンプを行います。鯖canの夏実行委員会です。

毎週のように会議を重ねて、最高の夏にするために準備中です。

ボランティア団体なので限られた資金で運用されるのですが

皆様のご協力をいただきたくカキカキしてます。

現在、飲料水(ペットボトル)を提供していただける方を募集中です☆

ぜひぜひよろしくお願いします。

その他、いろいろ提供いただける方、よろしくお願いします☆

http://saba-can.seesaa.net/ ←実行委員会のブログでございます。

さて、ところで前回の記事は1年ほど前ですが、

今までにいろいろございました。

まず、彼女に12月に振られました!happy0212月に彼女の誕生日と

クリスマスに精一杯がんばった後、何も無かったかのようにサクっと振られましたshock

1年以上付き合ったのですが、スキだったのは最初の2ヶ月ほどで

その後は今まで別にスキじゃ無かったと言われました。あーこわ。

俺も俺で気付けよ!ってことですが、薄々はわかってましたcoldsweats01

話もしないで、すぐ帰るというので「何で?」と聞くと

「することないから」と言われたりしてましたので・・・smile

暖かい女性っていないんかな?

そんなこんなで、その後はだらだら過ごし

現在に至ります。

福井市のボランティアセンター運営スタッフ養成訓練などにも参加したり

してます。

結局、私はボランティアが生きがいなので、今後もボチボチやっていこうと

思います。

« 2012年8月 | トップページ | 2013年8月 »

TANA'S

  • TANA'S PhotoGallery
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

google

  • google
フォト

オンライン写真プリント

  • fotofoo
  • ネットプリントジャパン
  • カメラのキタムラ
  • snapfish

ブログセンター

  • ブログセンター
無料ブログはココログ