ツイッター

  • ツィッター

フォロー

最近のトラックバック

« 越前市今立町 災害ボランティア | トップページ | 福井県 敦賀市花火大会 »

2012年8月 5日 (日)

サマーキャンプ~福島の子供達~

福島県の子供達を受け入れるサマーキャンプは無事終了しましたhappy01

っていうか、だいぶ前に終了しましたcoldsweats01
別れはやっぱり寂しかった。

マサヤは別れの直前は声をかけても下を向いたまま
顔を見なかったweepそれを見て、泣きそうだった。
2度目の別れは、本当に寂しい気持ちになりました。

ショウも寂しそうだった。

リサも寂しそうだった。
リサは来年も来る!と言っていたけど
来年は中学生だし、部活が忙しいんだろうなぁと。。。

俺は皆が大人になったとき
「TANA(さん) お久しぶりです!その節はお世話になりました」
と言われて、再会出来る日を楽しみにしているsmile

今回の写真は顔がはっきり写っていない写真だけにしておきます。

Imgp7497a


Imgp7603_800x532


お世話になった方々、お疲れ様でした。ありがとうございました。
参加された方々、ありがとうございました。
また来てね☆

« 越前市今立町 災害ボランティア | トップページ | 福井県 敦賀市花火大会 »

だんねー座」カテゴリの記事

コメント

部活休んででも行くhappy02

>ポテチ

それはそれは嬉しいね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167259/55358848

この記事へのトラックバック一覧です: サマーキャンプ~福島の子供達~:

« 越前市今立町 災害ボランティア | トップページ | 福井県 敦賀市花火大会 »

TANA'S

  • TANA'S PhotoGallery
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

google

  • google
フォト

オンライン写真プリント

  • fotofoo
  • ネットプリントジャパン
  • カメラのキタムラ
  • snapfish

ブログセンター

  • ブログセンター
無料ブログはココログ