ツイッター

  • ツィッター

フォロー

最近のトラックバック

« クラシックギター再開へ向けて | トップページ | チーム福井43班の女子会に参加@@; »

2012年2月 5日 (日)

雪かきボランティア&今までのまとめ

久しぶりに書きます!

今までの出来事をまとめて書きます!

かなりはしょります!happy02

10/28~行った被災地のボランティアは一日目瓦礫撤去して

個人的に福井のお土産渡したいご夫婦に羽二重餅渡しまして

二日目は気仙沼市のボランティアセンター、南三陸町のボランティアセンターを

回りまして、地域での違い、特徴などを見てきました。

地域によって、状況や環境が全く違いました。

南三陸町ではニュースでもやっていた復興市を見学confident

そこで、被災地の方が貝殻に手書きでメッセージを書いた

ストラップをゲットhappy01「あなたとの出会いに感謝します」と書かれていた。

これをお土産に買いましたconfident

12月は なばなの里へイルミネーションを見に行きまして、

1月は水仙を見に行きましてーーhappy01

スノーボードへ3回ほど行きましてーーsnowboard

まとまった雪が降り始めた最近、

今年初めての雪掻きボランティアへ出動しましたsnow

そのときは、なんと!!東京から来られてる方もいました。

わざわざ、すごいなぁと思いました。

その後、仕事へ行きましたが、だるくて大変でしたshock

気持ちはどんどん前へ行くが、身体がついてこない今日

このごろ。。。

6日も雪掻きボランティア出動ですsnow

6日は暖かくなりそうですが、

その後も、また雪マークになっていますねsnow福井県では

インフルエンザ警報も発令されたようですので気をつけましょう。

気合で冬を乗り切りましょうsign03

今後はボチボチ写真もアップできるようがんばります

« クラシックギター再開へ向けて | トップページ | チーム福井43班の女子会に参加@@; »

災害ボランティア-活動-」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにのぞいたら、久しぶりに更新されていてうれしかったです。相変わらずお忙しく活動されていますね。体に気をつけてください。

>mitikyo さん

コメントありがとうございます!
誰かに読まれているんだという認識があまり無く
だんだん書かなくなってしまいます^^;

でも、こうしてコメントいただくと書く気が
沸いてきました!ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167259/53904484

この記事へのトラックバック一覧です: 雪かきボランティア&今までのまとめ:

« クラシックギター再開へ向けて | トップページ | チーム福井43班の女子会に参加@@; »

TANA'S

  • TANA'S PhotoGallery
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

google

  • google
フォト

オンライン写真プリント

  • fotofoo
  • ネットプリントジャパン
  • カメラのキタムラ
  • snapfish

ブログセンター

  • ブログセンター
無料ブログはココログ