ツイッター

  • ツィッター

フォロー

最近のトラックバック

« 台風12号災害ボランティア-三重県熊野市-2011/9/16-17 | トップページ | 池田町エコキャンドル »

2011年9月24日 (土)

秋を感じる写真を。。。-日本海岸沿い綺麗にしましょう-

このブログを作成したときは実は

趣味の写真を貼り付けながら、福井県を中心に紹介するという

内容のつもりでしたconfidentでも、すっかりボランティアのみのブログとなっていますcoldsweats02

元々日記を書くのは苦手です。ですので、今後もボランティア活動中心になると

思いますが、本当は普通の日記が書きたいのです。すぐ飽きてしまうけどbearing

今までほとんど撮った写真は紹介していませんねthink

たいした写真ではないですが、たまには写真を貼ってみよう!

ということで貼りますhappy01

影って良いですね。個人的に陰陽は好きです。

Imgp6407blog 2枚目

朝焼けです。

三重県熊野市へ出発する前に撮りました。

Imgp6470blog_2

最近プライベートがうまく行ってないので、

イライラしがちです。写真にもそれが出ていますねshock

そうそう、

暇なときに福井の日本海岸沿いのパーキングエリアや、公園などの

ゴミ拾いをしたいなーと思います。去年もこの時期にやりました☆

一緒にゴミ拾いしたい人は声かけてくださいねgood

ちゃんと市役所や県に許可もらってします。

ゴミ拾いって、いつも不思議に感じます。

それはゴミって人間が出すものだからです。

人間が捨てたものを私たちが拾うわけです。

おかしいとおもいませんか?

ようはゴミを捨てる人がいなければ

拾う必要がないのです。無駄な労力だと思いませんか?

しかし、現状は去年の経験でお話しますと、福井市の海岸沿いPAには

たくさんの吸殻などが落ちており、拾っても1ヶ月後には同じ量が落ちています。

ポイ捨てはやめましょう!

人間って、情けないなぁと思いますね。。。

綺麗な景色がもったいないですね☆

« 台風12号災害ボランティア-三重県熊野市-2011/9/16-17 | トップページ | 池田町エコキャンドル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一回でもゴミヒロイヲシタ人なら、きっとポイ捨てするときに「あっ!」って意識になるんでしょうけど、

新宿に行ったときにすごく衝撃を受けたのが、
ゴミを掃除しているおじさんの芽の前で、
煙草をポイ捨てしている人を見かけたときでした。

あまりにも、唖然としてしまいました。

そういう教育を受けていない環境にいるのかなって思い、
悲しくなりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167259/52821600

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を感じる写真を。。。-日本海岸沿い綺麗にしましょう-:

« 台風12号災害ボランティア-三重県熊野市-2011/9/16-17 | トップページ | 池田町エコキャンドル »

TANA'S

  • TANA'S PhotoGallery
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

google

  • google
フォト

オンライン写真プリント

  • fotofoo
  • ネットプリントジャパン
  • カメラのキタムラ
  • snapfish

ブログセンター

  • ブログセンター
無料ブログはココログ