ツイッター

  • ツィッター

フォロー

最近のトラックバック

« ボランティアについて残念な考え方の人。。。 | トップページ | 災害派遣等従事車両証明 »

2011年6月26日 (日)

陸前高田市行きメンバー募集中です☆

正直言いまして、

周りで行きたい!なんて言ってくれる人はいませんdespair

こちらのブログを読んでいただいている方のほうが

ボランティアに関心のある人が多いと思いますのでこちらの

ブログを使って声をかけてみようと思いますhappy01

・現在 男性2名 女性1名

・行き先 岩手県陸前高田市

・日程 曖昧で申し訳ないのですが。。。

     スムーズに手続きが進めば7/5夜出発~~7/8早朝帰宅

     進まなければ7/17夜出発~7/20早朝帰宅

     どちらか一方でも都合つくかたとりあえず連絡ください!

     

・募集人員 女性1名+1名=計2名募集してます。

・注意点 5名以上にならないと、補助金を受けられない。

      話がまとまらなければ、話は白紙になることもある。

      きっと話が進まないので日程は7/17~になりそう。

      車はでっかい車確保できていません。

      1BOXをお持ちの方、ぜひm(_  _)m

      良識をお持ちの方m(_  _)m

連絡先:meisyoumeisyou@hotmail.co.jp

           meihyou@nifty.com     のどちらでも

質問は何でも受け付けますのでよろしくお願いします

« ボランティアについて残念な考え方の人。。。 | トップページ | 災害派遣等従事車両証明 »

災害ボランティア-活動-」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
関心はあるけれども…ってためらってしまう人はいるでしょうね。
でも思い切って参加を決意してくださる方もいるはず。
とりあえず朗報を待ちましょう。

私の方はと言えば思い切って単身で気仙沼に行ってみる事にしました。
この前の写真展でもらったパンフに触発された感じです。
交通費とかがそれなりに掛かるけど家でぼけーっとしてるよりは
100万倍マシだろうと思い決断しました。
場違いな車で行って大丈夫かな?なんて妙な事で不安ですが、
まぁ行ける所まで行ってそこでできることを精一杯やってきます。

ではまた!!

higeさん

なんですって!!
もう出ましたか?
例の車で乗り込むのですね。
また帰ったら連絡いただけますか?

遠いので気をつけてくださいね。

白紙になることもあるのですか!??

車なら、父親がOKしてくれれば、名前忘れましたが7人乗りの車貸してくれると思います。
寝巻もたぶん人数分用意できるかも。。。
また聞いてみますので、朝か」夜か
大体の時間が分かりましたらまた連絡ください。

ありがとうございっます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167259/52046592

この記事へのトラックバック一覧です: 陸前高田市行きメンバー募集中です☆:

« ボランティアについて残念な考え方の人。。。 | トップページ | 災害派遣等従事車両証明 »

TANA'S

  • TANA'S PhotoGallery
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

google

  • google
フォト

オンライン写真プリント

  • fotofoo
  • ネットプリントジャパン
  • カメラのキタムラ
  • snapfish

ブログセンター

  • ブログセンター
無料ブログはココログ